おはようございます!




朝から風邪が冷たいし強いですね(>_<)



今日はモニプラさんでのモニターで



日清フーズさんの「冷凍パスタ」をご紹介しますね。



日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中



ゆりまりのブログ

1.7mmのスパゲティとフィットチーネの生パスタ、ほうれんそうが



練りこんであるフィットチーネの生パスタです。



お湯を沸かして、10分も茹でなくていいのが



忙しいママたちにうれしいですよねニコニコ




早速、作ってみましたよ~。



ゆりまりのブログ

なすときぬさやと荒びきポークのぺペロンチーノ




ゆりまりのブログ

こちらは、シンプルにトマトソースに粉チーズ




ゆりまりのブログ

オイルサーディンと薪たまねぎとトマトのパスタ



どれもおいしく頂きました~グッド!



それぞれに食感が楽しめて、モチモチ感がスゴイですよ音譜



1食ずつ包装されているので、とても便利。



違う味のパスタを1度に何種類か作って



取り分けて食べることも出来ますよね。



これからも利用させて頂くつもりです。



ありがとうございましたラブラブ





Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社