こんにちは!



ここずっと気温が高い日が続いていて

そろそろ春が近づいているな~と感じますね。



そろそろ、紫外線も気にしないといけませんね。

紫外線を受けた乾燥ダメージ肌をケアしてくれる

素敵な美容液があるらしいんです。



今日はタイムさんのその名も「桜花媛 ピュアエッセンシャルコンディショナー」

モニターさせていただくことになったので、ご紹介しますね!



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中




ゆりまりのブログ


開けてみると…



ゆりまりのブログ


ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキスなどが配合されていて

紫外線によってできるシミだけでなく

乾燥やシワも保湿ケアしてくれるんです。



美白美容液ってシミだけに集中していることが多いんですが

これはエイジングケアにもってこいだと思います。



ゆりまりのブログ

1プッシュすると、透明でとろっとしたテクスチャーで無香料です。



自然由来の保湿成分を使われているからか

今ちょうど、花粉で敏感になっている肌に問題なく使えました。


のびもいいですし、お肌がもちもちになるほどで、かなりしっとりしましたよ音譜


仕事中も特に乾燥を感じることもなく、エアコンに耐えうる保湿力でしたニコニコ

続けていくと、効果を期待できそう。。




ありがとうございましたラブラブ






桜花媛オフィシャルホームページ

ナチュラルBBクリーム特設ページ


プラセンタナイトクリーム特設ページ 桜花媛楽天市場店