始めに ワンビスとは? | ワンビズ(ひとりビジネス)で、自分らしく自由に生きたい方   あなたの夢の実現を応援します♪

始めに ワンビスとは?

はじめまして!

ワンビズドクターの茶谷です。


今日は、「ワンビズって何?」というお話をします。


でも、

「ワンビズ」という言葉を、初めて聞いた方もいらっしゃるでしょうね。


それもそのはず、

ワンビズとは「ひとりビジネス」の略称で、私が創った言葉なんです^^;

でもこれからは、時代の主流の言葉になりますよ・・・なんちゃって


“ひとりビジネス=ワンビズ”なんですが、それを簡単にいうと、


『自分の看板を上げて、自分の自由と裁量で社会に貢献して収入を得ること。』・・・となります。


組織の歯車ではなくて、自由に自分がやりたいことを考え・行動していく最も主体的な生き方です。


これからこのブログでは、これからワンビズを始めたい人、

ワンビズを成幸させたい人に役立つ記事を中心に掲載していく予定です。


どうぞお楽しみに♪


でも、時々ひとり言?ぐち?も書きますからご容赦を^^;

 

★1日も早く結果を出したい人はこちら がお役に立ちます。