最近、ものすごく リセットを感じている。何だろうね~今までの生き方を手放すような予感

外側は、何も変わらないけど・・・内側の構築したものは、ガラガラと崩れ去っている・・・

どうしたものかね  きづきです

 

image

 

【仮定の話です…正しいとか 正しくないとかのものではなく

あなたが、どう思うかだと思う】

 

使命や才能を見出したい

知りたい・・・って方がいると思う

 

何のために生まれてきたのか?

 

これもこの問いかけに類似している

 

なぜ?わからないのか?

また、わかりにくいのか?

 

その、キーは、導かれて生きているか?なんだと思う

 

私たちは、生まれたとき

私の中に、才能、使命の 片割れをもってきている

要は、全部持っているわけではない

 

ある種、欠けている

だからこそ、最初、できない・・・・

できるはずがない・・・・って思うことも多い

だけど、憧れる・・・

 

それは、その才能の一部は持っているから

それに反応しているだと思う

 

だけど

一部・・・・半分なんです(正確な量はわからないです)

だから、うまくは使えない、、、で できない ループ

 

あと半分は、見えない世界につながることでやってくる

それは、愛かもしれないし

神かもしれないし

精霊かもしれないし

先祖かもしれない

 

まあ、なんでもいいですが

 

自分が神聖だと思う

感謝の気持ちが沸き起こるような存在に

気が付けるのか?

 

人生の神秘に気が付けるのか?

 

オーラソーマ的なら ビーイング なのかもしれない

 

自分一人では、ないことに気が付くこと

 

常に守られていること

常にサポートされていること

常に学ばされていること

 

などに、気が付くこと

 

要は、自分自身の人生に導きを受け入れることです

 

そうすることで

 

欠けていた

パーツが与えられ、全体が見えてくると思うのです

 

そして

導かれた目の前に来る

やるべきことをするってこと

 

やるべきことをする努力

 

なぜ?容易に、見つからないのか?

なんとなく伝わっているかしら?

 

まずは、自分を知り

自分を磨くことから

 

自分の人生のから回っているところの

補修、修復から始めないと・・・

 

自分のリズムを取り戻し

自分らしく歩まないと・・・・

 

何も、始まらないよね・・・・

 

良かったら

コンサルテーションへ

来月から 8000円→9000円 値上げです。

 

迷っていて

時期を脱してしまうのは、導きに従ってないね

まずは、自分の感覚に従うことです

 

 

B84*4月より値上げ

エイオス 6000円→7000円

コンサルテーション 8000円→9000円

 

気になっているなら3月中がお得です

 

きづき☆すべてのご予約・お問い合わせ先

手紙info@kizuki11.com


携帯090-8592-1039

 

☆私の予定カレンダー(何も書いてないところは空いてます)☆

 

メールの返事が来ないとき

aura.soma8@gamil.com

こちらに再送をお願いします。



虹セッションのご案内

雪の結晶オーラソーマコンサルテーション (初めての方おすすめ) 8000円
ブーケ2AEOSフェイシャルコース (ボトル購入or持参) 6000円
ヒマワリライトウィール (オーラリーディング)  10000円
星パーソナルカラー診断 8000円
天使72の天使コンサルテーション (自分の守護する3人の天使を知る) 10000円
お月様ゴールデンスレッド  (生命の樹の旅) 11000円
宝石緑コンサル+クリスタルリバラシング  15000円

ラブラブ個人セッション
リボンI shine 2時間 (コンサル+エネルギーボディーケアー)       18000円
ベルI shine 3時間  (コンサル+クリスタル+エネルギーボディーケアー)22000円

☆NEW MENU☆

Awaken your tree of life  あなたの生命の樹を目覚めさせる( 3時間)

16000円


B005オーラソーマ コース

 

初めましてじゃないオーラソーマ 


ラブラブOGED 

 

B033エッセンシャルズコース

5月3・4・5日


B002オーラソーマレベル1 
5月6・13・20・21日6月3・10日(毎週土曜日とちょっと日曜日)

2018年 1月7・14・21・28日 2月4・11日(毎週日曜日)

B042オーラソーマレベル2

3月5・12・19・20・26日4月2日(毎週日曜日&祝日)

7月29・30日 8月5・6・11・12日(毎週土日)


B006オーラソーマレベル3

☆日程のリクエスト募集中☆


B087オーラソーマPPS
☆日程のリクエスト募集中☆

B09472の天使とカバラのコース パート1
☆日程リクエスト募集中☆

B086クリスタルイントロダクション
☆日程のリクエスト募集中☆

B100イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザ クリスタルマスター
☆日程のリクエスト募集中☆


ヒマワリTCカラーセラピー
☆TCカラーセラピストコース
☆TCマスターカラーセラピストコース
☆TCトレーナーコース
(リクエストを受けて開講)