昨日の晩、あまりにも怒りがわいてきたので・・・・コントロールすることを全面的にやめてみようと思ったら・・・人生の意味や目的を見失いました・・・   自分で何とかやるっていう 正体は、手ごわいな・・・

きづきです




「何をするかではなく どのようにするのか?」


これは、オーラソーマを学び始めると 何度となく聞く言葉


この言葉、第2チャクラ の学びなんです


今、第2チャクラについて まとめていたら

まったく同じ言葉が出てきた


ここでは、

「自分の能力がどれほど賢く使えるか

あなたの持つ特徴をどう生かしてゆくか」


という途方もないお題があり


そこに 気が付くことで

今取り組まなければいけない 課題が見えてくる


魂の意識を高める可能性のある課題を引き出してくれる


だけど人の多くは、

この 自分の内側の欲求に気が付かないようにして


外側に成功を目指してしまう


自分が考える理想  お金が欲しいとか

(第一チャクラがしっかりしてないと 無理ですね)

☆結果、お金が稼げている人は、自分の課題を乗り越えている☆


この言葉は、B8であらわされているけど


この言葉、死後 魂が聞かれる言葉なんですよ


人生の終わりに 「何をしましたか?}ではなく

「どんな物質を手に入れましたか?」でもなく

「どれだけお金を稼ぎましたか?」でもなく


「あなたは、人生をどのように生きましたか?」なんです


要は、「あなたの能力を今生 どれだけ、開花させ 生かすことができましたか?」

と問いかけられるのです


そして

アヌビスは、ハートを天秤にかけるってこと


軽やかに生きるとは


自分の能力を世界に活かすってことだよね


世界を創造するのは

態度であり

物質ではない


あなたが、何を持っているかは、 魂にはどうでもよくて


あなたが、何を持って生まれてきたか?を魂は知ってほしい


で!告知!!!


7月17日(日) 「初めてじゃないオーラソーマ開催!」

13時半~16時  2000円


対象)オーラソーマレベル1以上(他で習われてもぜひ!)


勉強会ではなく、雑談会です。

私の見解を聞いてみたいとか

いまさら、聞けないこととか

忘れました・・・・とか

他の人の体験談とか

適当に、わちゃわちゃやってください


私を、質問攻めにして 根掘り葉掘り 聞くのもよし


気軽に

偵察に


(笑)


意図は、一人でやっていても 実は、続けずらい

続けるためには、シェアーしたり 確認したり

刺激を受けたり

することで、やる気を取り戻したりするじゃないですか~


そんな会です

一応、紙コップの数を知りたいので

参加表明してくださいね




オーラソーマジュエリー展宝石赤

   ご予約状況記事


きづき☆すべてのご予約・お問い合わせ先

手紙info@kizuki11.com


携帯090-8592-1039


☆私の予定カレンダー(何も書いてないところは空いてます)☆


メールの返事が来ないとき

aura.soma8@gamil.com

こちらに再送をお願いします。



虹セッションのご案内

雪の結晶オーラソーマコンサルテーション (初めての方おすすめ) 8000円
ブーケ2AEOSフェイシャルコース (ボトル購入or持参) 6000円
ヒマワリライトウィール (オーラリーディング)  10000円
星パーソナルカラー診断 8000円
天使72の天使コンサルテーション (自分の守護する3人の天使を知る) 10000円
お月様ゴールデンスレッド  (生命の樹の旅) 11000円
宝石緑コンサル+クリスタルリバラシング  15000円

ラブラブ個人セッション
リボンI shine 2時間 (コンサル+エネルギーボディーケアー)18000円
ベルI shine 3時間  (コンサル+クリスタル+エネルギーボディーケアー)22000円

☆NEW MENU☆

Awaken your tree of life  あなたの生命の樹を目覚めさせる( 3時間)

16000円


B005オーラソーマ コース


ラブラブOGED ピンクの探究 6月7日  7月3日

B002オーラソーマレベル1 
☆日程リクエスト募集中☆

B042オーラソーマレベル2

6月1・2・8・9・15・16日(水・木)

B006オーラソーマレベル3

7月
9月19・22日 10月2・9・10・16日(日・祝)


B087オーラソーマPPS
☆日程のリクエスト募集中☆

B09472の天使とカバラのコース パート1
☆日程リクエスト募集中☆

B086クリスタルイントロダクション
☆日程のリクエスト募集中☆

B100イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザ クリスタルマスター
☆日程のリクエスト募集中☆


ヒマワリTCカラーセラピー
☆TCカラーセラピストコース
☆TCマスターカラーセラピストコース
☆TCトレーナーコース
(リクエストを受けて開講)


桜チャクラ講座日程【満員です】


(全10回) 13時~17時(たまに17時半)


【木曜日コース】

4月14日、5月26日、6月23日、7月21日、8月25日

9月21日(水曜)、10月27日、11月24日、12月15日、1月26日


【金曜日コース】

4月15日、5月27、6月24日、7月22日、8月26日

9月23日、10月28日、11月25日、12月16日、1月27日


【土曜日コース】

4月16日、5月28日、6月25日、7月23日、8月27日

9月24日、10月29日、11月26日、12月17日、1月28日


【日曜日コース】


4月17日、5月29日、6月26日、7月24日、8月28日

9月18日、10月30日、11月27日、12月18日、1月29