たっだいまー☆

ってもうちょっと早く帰ってたんですけど(^^*)/

ビデオで「日テレジェニックの穴」や「ネ申テレビ」観てたりしてた(笑

一段落着いた所です♪


今日も一日ありがとうございました☆

明日も皆パワー全開、頑張ろうね!!


って事とゆりりんこと佐藤ゆりなしゃんとパシャリ♪

今日いっぱーいお話してました(笑

笑い上戸で樹衣の寝る格好見て笑うんです…

変?


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090726_154732.jpg


そして題名にも書いたけど・・・

質問答えて下さいってコメントあったし、

近々やろうかなぁと思ってたし、

パソコン直ったので☆


質問大会でもやろうかな?

何気に初めてなんだよね(*>u<*)

しゃきしゃきーんと皆様の質問に答えたいと思います♪


きりの良い所で受付終了しますねん♪

この記事に質問書いたら答えます☆

すんごい答えずらい質問とか、場合によっては言えない事もあるので、

その時はごめんなさい!!!

質問少ないとションボリ(´・ω・`)してしまうので、

沢山の質問お待ちしてまーす!


ではでは~どうぞ↓↓スタート♪