今日は家族で箱根にあるユネッサンに行ってました♪

昨日言ってたお楽しみはこの事だったのです☆

大雨だと色々不安だったのですが・・・午前中や午後少しは雨なくて!

お目当ての露天風呂にも入れたし☆ウォータスライダー乗れたし。

目的は果たせてホッと一安心!!!


080830_181217.jpg


ユネッサンは色んなお風呂があって、水着で楽しめるのですっ☆

なんで温泉だと父は一人仲間ハズレで寂しい思いしちゃうんですが・・・

今回は一緒に楽しみました~

死海風呂(本当に浮く!)やラーメン風呂(ラーメンげっと)薔薇風呂あったり。

外の露天はコーヒー風呂やワイン風呂!

コーヒー投入の時間が丁度重なって頭からコーヒーかぶりました。

本当色んな種類のお風呂があって飽きないんです~♪


最後はプールでかくれんぼ(笑)

妹はコレが一番楽しかったらしいです☆★☆

せまい中どうやったら見つからないか・・・頑張りました。

知らない小さい子にまじって遊んでみたり♪

顔だけのこして沈んでみたり(かなり怪しい人;)

熱中しすぎて父を放置してました・・・・。


最後は樹衣の大好きな(笑)森の湯で!

いっぱい温泉入って幸せ気分です~☆★☆

また温泉行きたくなってしまいました♪