せっかく台風も去って土日はピカピカ晴れだったのに・・・

今日はどよ~んなお天気ですね><。

今週はずっと曇りだったり雨だったり・・・。

お出掛けの予定いっぱいいれてたんでしょんぼりです。


って事で今日は室内遊びを・・・♪笑

ずっとピアノ弾いてました☆

幼稚園から中学生まで習ってたんですけど。

高校受験の時にやめちゃって。

高校入ってからも気まぐれで弾いたりしてましたが・・・☆

最近一生懸命練習してます(*^^*)/


妹(小学3年)にピアノ教えてあげたりしてます。

また時間が出来たら習いたいな-☆★☆



写真は今年のお正月に妹(高校1年生)と撮った写メです♪♪

樹衣は実は三姉妹の一番上なのです。

しっかり者目指して頑張ってますが・・・。