12月上旬は家族に2人も誕生日さんがいて♪

今日は誕生日プレゼントに“プリン”作ってましたぁ~♪♪

本当は誕生日昨日だったんですけどね。



何故プリンか・・・というと・・・♪愛犬ウィン君のお誕生日だからです♪

プリンといっても普通のプリンとは違って。

材料もシンプル、お砂糖も使わないんです。

甘さも控えめ。わんちゃんOKのプリンなんです!!!!

普段はドッグフードにたまにオヤツあげたりなんで。

今日は特別にプリン♪気合入れて作りました☆★☆

固まる所でなかなか固まらず苦労しましたが(笑)

なんとか完成しましたぁ♪



ウィンは五歳なんで、ろうそく5本ちゃーんとさして(笑)

ハッピーバースデーの歌皆で歌って♪お祝いしました☆

さすがにろうそく吹きは出来ませんでしたが。

毎年、おめでとう~!とかは言うけど、

ろうそくつけて、食べ物あげるのは今年が初めてなのです♪

なんで凄く心配だったけど美味しそうにペロリしてくれて良かった。

喜んでるウィンの顔見るのが本当幸せです~

次はクリスマス!今度はご飯作ろうかな♪