最近、妹(次女)がテスト中で帰宅が早いです♪♪

(普段は部活のため、遅い・・・)

で、最近一緒にお風呂に入ってます(笑)

そしていつもする事が・・・。


大合唱!!!!


いつもは妹の携帯からAKB48やYUIさんの音楽流して、

大合唱してるんですけど(笑)

今日は、FNS歌謡祭で歌ってた、「千の風になって」を大合唱♪

しかも秋川さんand宝塚歌劇団バージョンで。

とっても奇妙な光景でした。



そしてそのとっても奇妙な光景を動画に収めてたのが・・・

My mother。洗面所で歌声だけ動画に入ってました。

後で聞いてみて笑えること、笑えること。

もっと歌上手になりたいですね・・・。