不死鳥の騎士団DVD借りてみました☆

映画館でも見たんですけど・・・時間の都合で吹替えだったので。

今日は字幕で!!!!

ルーナ役の女の子やっぱり可愛い♪♪

映画館で見た時可愛くてキュンキュンしちゃって・・・家帰ってから即調べました☆



で懐かしくなって、本読んだりしてました。原作派なんですけど・・・。

読むのが大変なんでアズカバンの囚人で止まってます(笑)

ふくろう通信見て人物名照らし合わせながら見ないとわけ分からなくなっちゃうので。

カタカナに弱いんです。

なんせハーマイオニーをマーハイオニーと勘違いする程なんで(苦笑)


ちなみに樹衣はシリーズ(映画)の中で炎のゴブレットが好きです!!!

悲しい結末だけど話が盛り上がってて♪恋模様もドキドキですよね。

原作も久しぶりに買って読もうかなぁ。。。