先日、ジムで貰った青汁のサンプル♪

楽しみに飲もう!飲もう!と思っていたら・・・。あれれ?

あったハズの場所にない!青汁の袋がない!!!

確かにあったはずなのに・・。

おかしいなぁ、と思って母に聞くと。。。


「???・・・・。あれ?もしかしたら私飲んだかも?」


と首をかしげながら言われました。

飲んだ、ならまだしも飲んだかも?って(汗)

結局飲んだという事で決着がつきました。

楽しみにしてたのに・・・。

そんな事言いながら、実は青汁苦手だったりします。

青臭くて無理なんですー!!!鼻つまみながら飲む予定でした。



変わりにブルーベリー酢を飲みました♪♪

すっぱくて美味しい。酢は大好きです。