ふたご座流星群♪見れるかなぁ~と夜中ベランダ出てみたけど・・・

見れませんでした・・・(涙)

お星様には嫌われてるみたいです。

いつも「見れる!」って日に外出て見るんですけど、いつも駄目。

場所がイマイチなんですかねぇ?今日も一応挑戦してみます!!!



実は樹衣、今年夏に見た流れ星が人生初流れ星だったんです。

伊豆に旅行行った時だったんですけど。

やっぱ空が綺麗で、空一面お星様でした♪♪

東京ではあんな空なかなか見れないですからね!!!!

またあんな星空が見たいなぁ~とちょっと思いました☆★☆


ちなみにその時はお願い事出来ませんでした。

なんで今度みた時こそは!!!!でも3回唱えるのも難しそうなので。

かまないように事前にしっかり練習したいと思います☆

皆さんはどんな事お願いしますか?♪

樹衣は秘密ですけどお仕事が上手くいきますように、みたいな事ですかね!!!