昨日は友達とディズニーSeaに行って来ました☆★☆

Seaはクリスマスモード♪日曜だったんで人も沢山いました!!!!



でも風が強くて、昼間のショー等はみーんな中止。

夜はやってましたが、寒くて凍死しそうでした。。。

昼間は2時位からダッフィーとサンタと写真を撮るために並んでました♪

で、写真を撮ったのは4時半過ぎ・・・。

気付いたら真っ暗でイルミネーションが綺麗な時間になってました(笑)

そんなこんなで撮った写真はコレ♪



友達2人はサンタさんと仲良くしてたんで樹衣はダッフィーひとりじめ☆

可愛かったぁ!!!メロメロです。ぬいぐるみ欲しくなりました♪

最後ムギューとハグしてバイバイしました☆

サンタさんとも握手したんですけど、手が暖かかった!!!!

凄く寒かったんで癒されました。


夜はケープコットでやっているリトル・クリスマス・ストーリーを観ました♪

とっても良い話で・・・ウルウルきちゃいました。

もしSeaに行くかたは是非!!!観て下さい!本当にオススメです。

でキャンドルライト・リフレクションズを最後に見て帰りました~。



帰り夕飯をイクスピアリで食べました!!!どデカハンバーガー。

今日は胃が痛いです(涙)

昨日はビデオを母に撮られて持っていけなかったので、

クリスマス期間中にもう1回Seaに行く予定です!!!!

あとLandに行ってビデオ撮らなければ☆★☆

ディズニーのショーは夢と希望がいっぱいあって大好きです♪