今日はエリザベスタウンをDVDで観ました☆

オーランド・ブルーム主演で♪パイレーツでかっこよかったので!!!

エリザベスタウンは凄くドラマちっくな、ヒューマンストーリーです。

ド派手な映画にはない良さがギューっと詰まっていました♪

キルスティン・ダンストが可愛くて美しくて!!!!



最近はアクションやファンタジーばっか見てたんで☆

こういう映画も本当いいなぁーと思いました♪

ストーリーがありえない変な感じなんですけど、何故か身近に感じて、

そして本当にピュアに2人の恋模様が描かれてて!

最後のラストシーンはホロホロ涙でしたぁ。

つい熱くなってしまいましたが、オススメです!!!是非見て下さい♪

心が穏やかな時に観るといいと思います☆


クリスマスも近いんで、DVDいっぱい観たいですねぇ。

ピュアな恋物語やクリスマスのファンタジーや♪

見たいDVDは沢山です。
とりあえず「12月24日通りのクリスマス」「大停電の夜に」を、

見ようかなぁーなんて思っております♪