変な題名でごめんなさい。書いていても意味不明です。

今日は妹(次女ちゃん)が学校休んでいて暇そうだったので・・・。

一緒にDVD鑑賞に付き合ってあげました♪(上目線☆)

家にあるDVDあさくって・・・出てきたのが・・・。

ジョニーデップ主演の「シークレット・ウインドウ」~☆

父の友達のおじさんに「ジョニーデップがかっこ良いよ」と頂いたDVD。




映画館の予告で見た事はあるけど(うろ覚え)本編見るのは初めて!!!

どんなのかなぁ~と妹とわくわく見ていたら・・・。

サスペンス!!!ジョニーデップ・・・カッコ良いのかぁ?

嫌いじゃないけどサスペンスは、見るの恐いですね(涙)

おじさんは本当にジョニーデップカッコ良いと思って渡したのか・・・。

ちょっと謎ですね!!!もしかしてからかわれたり・・???


※最近ツボ押し棒が紛失したんで代わりにコレ使ってます♪

  ツボ押しも出来るし、ふくらはぎ挟んでマッサージも出来ます☆

  本当は肩用なんですけどね。