金曜日は桃ちんと他のお友達と一緒にクリスマスパーティーしました☆

ご飯食べて、公園行ってフットサルしたり、夜お泊りしたり♪

とっても楽しいクリスマスパーティになりました!!!



お料理は桃ちん作♪樹衣は食べるの専門です(笑)

あ、でも少ーーーーし(強調)お手伝いしました☆

ケーキもとっても良く出来てて凄いなぁ~と感心しちゃいました。




で、クリスマスって事でサンタガールになったんです♪

でも楽しすぎて写メ撮り忘れ・・・(笑汗)

お家でもう1回着て撮りました☆コスプレ楽しい!


毎年クリスマスは家族でご飯食べているのですが・・・。

そんなにクリスマスらしくないので(笑)

パーティーでクリスマスらしさを味わえて良かったです!!!

明日は皆さんが素敵なクリスマス・イブを過ごせますように♪