わーい☆朝起きたらちゃんとサンタさんが来てました★

まさか本当にお願い通りが来ると思わなかったので・・・。

ビックリ仰天です♪何をお願いしたかというと、、、


バーバリーの手袋☆



ちゃんとお願い届きました♪本当感謝感謝です!!!

ずーっと大事に使おうと思います。


そして朝起きたらもう一人ニコニコ顔の子が・・・

妹ちゃん(三女)です☆

ちゃんとサンタさんお願いきいてくれたようで。

こんなもの貰ってました。



こなぷんのハンバーガーDX おままごと?と思いきや・・・

“こなぷん”を使って本物にそっくりのハンバーガーが作れるのです♪

一緒に作ったんですけど、これがまた難しい!!!!

なかなか上手に出来ませんでした・・・・。

しかも出来上がりは本物そっくり♪楽しいです。



上は作ったポテト。油であげすぎて(?)ヘニャヘニャに。。。

じゃがいもから作ってポテト風にカットするのです。

妹作ですけどね。樹衣はあまり物の粉でお団子つくってました(笑)

このこなぷんシリーズ“お寿司屋”もあるそうなんです。

欲しいなぁ・・・♪(笑)