今日はジム行こうと思ってたけど気が変わって(笑)

ドッグランに行って来ました♪with妹ちゃん(次女)

でも久しぶりのドッグランだったし、行く前からウィンちゃん興奮してて。

暴れるわ、犬見知りするわで大変でした。


まわりのわんちゃん達が吠え出すとつられて吠え・・・

そこから興奮MAXで吠えやまなくなり。

しかたがないのでそそくさと帰る事にしました~・・・。

せっかく行ったのに残念。また今度行こうと思います♪♪



帰りは、何もしないで帰るのは嫌なのでパン買って帰りました。

アンパンマンパン。あとクマさんパンも買いました。

まだ食べてません・・・食べる時はちょっとせつなくなりそうな気が・・☆

中にアンコ入ってるといいなぁ♪入ってなかったら・・・

ニセアンパンマンだ!