今日は・・・お買い物に行ってました♪

この前母と見たコートが可愛くて!!予算オーバーだったので諦めましたが。

どこでコート見てもピンと来なくて!!!買うことに。



お店でコート試着して・・・「セールまで待とうかな。」って思ったんです。

でも後悔したら嫌だから・・・とお店にUターン。

でもさっきまであったコートがソコにない!!!!お店の人に聞いたら・・・

「ウインドウに飾ってあるのが最後です・・・」の言葉☆

セールまで待たなくて本当に良かった!とホッとしてしまいました。。。


気分はこんな感じ↓



(by新宿駅)


高島屋のイルミネーションも見ました♪♪♪

クリスマス過ぎても、綺麗なものは綺麗ですね☆



今日はずっと探してた靴も気に入ったのが見つかり無事購入♪

満足☆な一日でした!!!!

もうすぐセールの時期ですが、買うか迷ってます。

人混みで買い物・・・が苦手なので!