#美化委員 | kizu-tubaのブログ

kizu-tubaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

#美化委員
今日は仕事が早く終わったので、銀行行ったり、買い物に行ったり、ガソリン入れて洗車したり。
で、家に戻り、お風呂のサッシの掃除もしました~
ガビガビに白く固まった汚れ((o´ェ゚))・;゙.,
画像に残したくないくらい汚ない(´д`)
見たくない…

キミーさんに教えたいただいた「お酢」を湿布して、掃除しました。
junsanさんと同じく、1時間位でどうなってるか見てみたくなり、ラップを剥がしてゴシゴシ!
おっ、白いのが剥がれたっ!
スッキリ綺麗とまではいかないけど、かなり満足(^^)
お酢のパワー、素晴らしい✨
回数を重ねるとスッキリ汚れも取れるらしいので、次回もやってみたいと思います。
これは私がサッシの掃除をサボり続けた結果…>_