指原莉乃に二股交際の疑惑?ソースは週刊文春 | キッシーのニュースブログ

キッシーのニュースブログ

今日の最新ニュースや芸能ニュースなどを中心に紹介していきたいと思います。

今年6月に指原莉乃が、ファンと交際して肉体関係を持ったことが理由で、AKB48からHKT48に移籍しました。それから約半年が経ち、ようやく騒ぎが収まってきたところなのですが、今回、その指原莉乃に2人目の元彼がおり、二股をかけていたと一部メディアが報じています。

そのメディアとは「週刊文春」。26日発売の記事では、指原莉乃の元彼を自称する男性の証言が掲載されました。

男性の証言によれば、2009年に指原莉乃にメールアドレスを聞かれたことをきっかけに交際が始まり、初キスや、親の居ない時に指原の自宅で性行為におよんだそうです。


あちゃーて感じですね。まあ証言だけですし、ソースが週刊文春って時点で信憑性は低いんですけど、それでも結構やばそうですね。まあそれよりも僕は、性行為についてや交わしたメールについてばらす元彼の方がおかしいんじゃないかと思いますけど。また、指原側のコメントは今のところないそうです。



未開人の性生活


↑↑↑