WORLD WIDE ENTERTAINMENT




新年明けまして、おめでとうございます。

この度、新サイト構築のため一時、工事中とさせて頂きます。

KIZARA RECORDSは2013年よりWORLD WIDE ENTERTAINMENTという店名にて、新しいサービスが備わったショップにて営業致します。

お客様にはご迷惑おかけして申し訳ございませんが、本年も宜しくお願い致します。

WORLD WIDE ENTERTAINMENT
Amebaでブログを始めよう!
年末年始休業日

2012/12/29(土) - 2013/1/6(日)

ご注文及び、発送、お問い合わせについては一部を除き、
ご利用頂けませんのでご了承下さい。

こんにちは、KIZARAです

本年も残り僅かとなってきました...

そんな2012年度も、数ある中から当店より沢山のご注文頂きましたこと、誠にありがとうございます。またイベント等の物販にも御呼び頂きました関係者様等、お世話になりました。

12/1で3年目を迎えるにあたり、来年度は年始の挨拶で改めてお伝えさせて頂きますが、当店のシステム等変えるために、お客様にはいくつかの事を新しくご理解して頂くことがございます。

尚、本日21時頃に、100円SALEのオークションが終了となります。



対象となる約170商品...

マイナー盤で内容どうなの?というものも、元々、当店が厳選しているアイテムなりますので、外しなしの自信を持ってお薦めできる一枚になります

前回に引き続き、韓国盤もそうですし、ブラジル、インド、タイ、トルコ、台湾とWWな商品も潜んでますので、興味ある方はこういった機会に是非手を伸ばしてみてください

更に、名盤やプロモ盤も大手中古ショップ以下で落札できるチャンスでもございますので、ビギナーさんやコレクターさんも是非ご利用お待ちしております

オークション出品はこちらクリック

まだまだ入札なしのアイテム達もございますので、沢山のご利用お待ちしております(^∇^)

という形で、本年の挨拶の〆とさせて頂くと共に、新年も良いスタートとなりますように、お身体に十分気をつけて良い年を過ごせますよう、心からお祈り申し上げます。

それでは、来年も新しいことに挑戦できるような一年にできるように展開してまいりますので、また一つ宜しくお願い申し上げます。

敬具

KIZARA RECORDS

年末年始休業日

2012/12/29(土) - 2013/1/6(日)

ご注文及び、発送、お問い合わせについては一部を除き、
ご利用頂けませんのでご了承下さい。