GPS撮影会 ハウススタジオツアー 黒絵うみ さん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

20日の土曜日は、正午からはケンコートキナースタジオでのうずらフォトの撮影会に参加した後、車を飛ばして大田区の京急大鳥居駅が最寄り駅(それでも徒歩12分)の羽田空港にほど近いエコロ・スカイスタジオで行われたGPS撮影会に参加しました。
モデルは、今回が初めての撮影となる黒絵うみ さんです。
黒絵さんは、撮影会とレンタルスタジオを運営しているStudio LOTでモデル兼屋外撮影のスタッフをする傍らGPS撮影会にも出演しているとのことでした。
既に撮影会モデルとして経験を積んでいるので、ポーズ指示にも上手く応えて貰えて、いい感じに撮れたと思います。また、エコロ・スカイスタジオはフロアがゆったりしているので、180cmのドデカアンブレラを展開することが出来ました。狭いスタジオだと展開できないし、フロアが広くても天井が低いとちょっとスタンド上げただけで天井にぶつかるので、ゆったりしたスタジオはいいものです。

黒絵うみ1

黒絵うみ2

黒絵うみ3

黒絵うみ4

黒絵うみ5

黒絵うみ6

黒絵うみ7

黒絵うみ8