GPS撮影会 ハウススタジオツアー 音羽紀香さん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

14日の日曜は、GPS撮影会に参加しました。
モデルは、音羽紀香さんです。
音羽さんは、芸名が変わる以前に過去に2回FOTO-JOで個人撮影してますが、今回は新しい芸名に変わってからは、初めての撮影でした。
FOTO-JOのフロアにブースが並んでいる形式のスタジオよりも、本格的なハウススタジオで違った感じで撮れたと思います。前半は、音羽さん持参の水着で後半は当方が持ち込んだワンピーーピースを着て貰いました。水着の方は色しか聞かないで選んでしまったので、予想よりも大胆な水着でした。持ち込んだワンピーピースは例によって、アメリカ製の外人サイズですが、音羽さんは背が高めでスタイルがいいので、ジャストフィットで着こなしてました。

音羽紀香1

音羽紀香2

音羽紀香3

音羽紀香4

音羽紀香5

音羽紀香6

音羽紀香7

音羽紀香8