商 品 名 :フラバンジェノールジェル(フラバンジェル)
当 選 数 :5名様
提 供 元 :株式会社フォーマルクライン
経   由:モニプラ

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.



今日スキンケアモニターに応募してみましたw


小じわたるみ、くすみ、透明感

今はまだ、実感ないけど
きっと、自分ぢゃ気付かないだけで

使ってみたらかなり変化実感出来そうな
気がする!!!笑っ



ってことで応募してみました(^-^ww


目指せ素っぴん美人!!










今回モニター応募してみたモニプラさんは
こちらから→モニプラ←



Candyからの投稿