こんにちは。小金井・国分寺市

スマイル^^フラワーサロン 田辺貴優です♪

 

先月結婚式を挙げられた

幸せオーラいっぱいのMさまがレッスンにお越し下さいました♪

とても素敵なウェディング姿のお写真を拝見し感動キラキラ☆

偶然にもMさまも私も

桂由美さんデザインのウェディングドレスで一緒でした♡

 

 

作品紹介

Mさま作 ラウンドアレンジ

(プリザーブドフラワー)

 

 

 

 

AFD協会

プリザ-ブドフラワーディプロマコースで学ぶ

ラウンドアレンジです

 

 

 

 

 

 

ブラック&ホワイトの色合わせで

エレガントでスタイリッシュなアレンジにハート

 

 

 

 

 

 

Mさま「とっても楽しいです♪続けてレッスンしたいです!」と

今月は続けて3回レッスンに来られますHAPPY

 

上達できるよう、技術だけでなく

私が今までに学んだ全てのことを

誠心誠意お伝えいたしますUP*

一緒に楽しみながら

ステップアップいたしましょうheart

 

■AFD協会 プリザーブドフラワーディプロマコース

詳細はこちら→★☆★

 

■只今、受講者募集中のイベントはこちら

★☆★好評にて終了いたしました

 

花で癒しと潤いをheart+kira* 田辺貴優