こんにちは。小金井・国分寺市
スマイル^^フラワーサロン
リーフグリーンの田辺貴優です

昨日は、ひな祭り
いかがおすごしでしたでしょうかお雛様
私は素敵なコラボレッスンに参加してきました
テーマは

桜*SAKURA今様(モダン)
~灯のあるテーブル二景~桜*


場所は

Leaf Greenのご近所さま
国分寺の素敵サロン
桜**BON CHIC桜**

初めは、野村香央瑠先生キャンドルBlanc
桜キャンドル作り
からスタート!

私は初めてのキャンドル体験にドキドキドキドキ
さくらの花びら形にロウが固まる前に抜いていきます
ほんのりと温かなロウと
優しいさくら色にほっこり気分に
嬉しい

一番難しかったのは
花びらを薄く伸ばすことでした
先生のように、要領よくテキパキとは、なかなか出来ません
ええっと・・・
でも、なんとか先生の助けも借りて
上手く仕上げる事が出来ました
ハート




次に、作ったキャンドルを使って
桜を取り入れた和モダンなテーブルコーディネートを
Style-green michi先生
より学びました♪


さくらいっぱいの素敵空間に感動はーと


さらに素敵なコラボ
Cafe ミキータ先生による
可愛い和菓子

テーブルをさらに上質なものへUP*

あんまり可愛いので食べられない!
といいつつ。。。
美味しくいただきました~
HAPPY

下写真和菓子の中には、白あんが入っていています
柔らかくて、ふんわりとした口当たり
とても、やさしいお味でした
デリシャス!



参加者の皆さまも女子力の高い方ばかり。

新しい出会いにとても刺激を受けました
HAPPY
ご一緒いたしました皆さま
昨日は楽しいひと時をありがとうございました
ペコリ


花で癒しと潤いを
heart+kira* 田辺貴優