ゼルビア最終戦 | オーチンのブログ

オーチンのブログ

ブログの説明を入力します。

今シーズン最終戦。
やっぱりスロースターターでしたね。
あっという間に先制されてしまいました。
逆転のゼルビアに希望を持って応援しましたが
追加点を取られてしまいました。
ショータのゴールで盛り上がりましたが
タイムアップ
JFLで優勝でJ2返り咲きを目標に戦った
今季は4位という成績でした。
監督更迭など色々ありましたが1年間ご苦労様でした。そして有り難うございました。
来季はJ3というカテゴリーで勝負です。
しっかり準備して初代J3優勝チームを目標に
戦いましょう。





Android携帯からの投稿