*季節の変わり目* | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

化粧水はさっぱり派?しっとり派? ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中


momiji*季節の変わり目ってさ・・・


化粧品いろいろと迷うんだよね化粧水


夏用さっぱりで良い時もあるし、冬用でしっとりの方がいい時もあるし、、、、


ホルモンバランスでも肌の調子変わるし、、、


夏用の化粧水がまだ残ってるから使い切らなきゃって思ったり、
春まで使ってた去年の冬用の化粧水って使えるのかなって思ったり、、、


ちなみに今は、化粧水トリプル使いきれいでしょ♪


導入用の柔軟化粧水
夏用さっぱり化粧水
↓物足りないと思ったら
冬用しっとり化粧水
保湿液(朝、夜別)


あとは、化粧・・・は学校の日はしませんねw

眉毛書くだけですw

バイトの時と、遊びに行く時ぐらいしかしないんです


スキンケア用品は、お母さんからの投資により、良いもの使わせてもらってますヘ(゚∀゚*)ノ