たけのこの里 クッキー&バニラ | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡

ネットキャッチャー(ネッチ)で2月28日発売の…
たけのこの里 クッキー&バニラ
Getする事が出来ましたアゲアゲきゃっ

しかも auで毎日1200NP貰えるので、その1回のチャレンジで取れたんです(*'∀`*)v







小さい景品は普通郵便での発送ですが、こちらは大きかったので、ゆうパックでの発送でしたテヘッ


写真だと分かりづらいですが、こちら外箱です苦笑
左下に「アミューズメント施設専用景品」って書いてありますよねいー




箱から出すと…


こんな感じでプラスチックのトレーに3個入っていましたハート


たけのこの里クッキー&バニラキラキラ☆




ホワイトチョコにココアクッキーキャッ☆
ホワイトチョコに入っているクッキーは、細かすぎて この写真では見えませんね…汗
私はホワイトチョコの方が好きなので、こっちのたけのこの里の方が好きかもラブ



きのこの山たけのこの里で、どちらが好きか別れる所ですが、私はたけのこの里投げKISS
子供の頃はきのこの山派でしたなっ・・・なんと!
好みって変わりますよねちゅう~



                    おまけ

メンドリ キャンディ鳥
前足が隠れてますあは♪