「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
平成22年(2010)11月12日(金曜日)貳
通巻3129号
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界の常識は中国の非常識。社会活動家に「公共秩序騒乱罪」を適用
ノーベル平和賞受賞者に「国家転覆扇動罪」を適用するくにですからね。
****************************************

ソウルのG20を舞台に行われた米中首脳会談は予定を越えて1時間20分。殆どが人民元の切り上げ問題に終始した。
オバマ大統領が、劉暁波の即時釈放を要求したか、どうかは定かではない。

同日に中国国家統計局が発表した中国の消費者物価指数は同年前月比で4・4%の高騰。九月が3・6%だった。
この数字は猛烈なインフレが中国を襲っていることを示す。
金融引き締めは、預金準備率を17・5%にしても、とどまるところを知らない。庶民の鬱積が爆発しかけている。

そして、椿事発生。
毒入り粉ミルク事件は、毒餃子事件に前後して2008年に発生。およそ30万人が被害を被った。ようするに赤ん坊のミルクにデタラメな材料を混入させ、一部は諸外国のも輸出された。
毒性粉ミルクを飲まされた乳児6人が死亡し、48人から結石がでた。メラミン入り粉ミルクは10万トンが市場に流通していた。古い原料を使っていたメーカーもあった。被害者の同盟がつくられると当局は弾圧に踏み切った。

全ては価値判断があべこべである。
天安門事件は「軍が学生に発砲した」と大声で訴えた市民は拘束され「社会秩序を乱した」と言われた。自由化を要求した劉暁波には「国家転覆扇動罪」が適用された。
社会不満が暴動寸前になると「日本が悪い」といって「反日デモ」を半日だけやらせ、ガス抜きを図るが、甘粛省宝鶏のデモは「物価抑制」「馬英九歓迎」と、まったく日本への批判とは無縁のスローガンが現れ、慌ててデモの弾圧に踏み切る。

さて粉ミルク事件。G20報道に隠れたが、大変な「椿事」というのは、被害補償を訴えてきた活動家が逮捕されたのだ。

粉ミルク被害で家族組織を代表して政府に保証をもとめる活動に邁進してきた趙連海に北京裁判所は「公共秩序騒乱罪」を適用し、懲役二年六ヶ月を言い渡した。唖然とした市民は抗議の談話をだしている。

この粉ミルク事件は、要するに偽ミルク。中国人おとくいのもの、なかには明治乳業の空き缶を利用した悪質な偽物売り逃げケースもあり、六人の赤ちゃんが死亡。あまりのことにメーカーの責任者三人が死刑判決、ひとりが無期懲役を言い渡されている。ノーベル平和賞の劉が十一年の懲役など、中国の司法の乱暴な遣り方に「ウォールストリート・ジャーナル」(11月10日付け)など欧米メディアは大きく報道している。

一般的モラルばかりか、商業道徳さえない国とビジネスを展開している皆さん。そろそろ真剣に撤退を考えるべきではありませんか。
AD
(緊急質問)海保職員が2名殺されているのではないのか?

中国漁船にロープで縛られ

海に落とされ

銛(もり)で突かれた

重要なビデオが消えた?


断じて、全国民に全ての映像を公開せよ!

菅政権は何を隠しているのか?

全国民にビデオをすぐに公開しなければ「菅政権は倒れる」

尖閣ビデオ「内部告発の義憤」の理由
海上保安庁が死んだ事も世間に隠す菅政権
国民の命より「中国政府」に屈服する
弱腰仙谷官房の陰湿さ

入庁8年のベテランで殉職した 佐藤氏、谷岡敏行氏
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま、
佐藤さんは機銃?(自動小銃か?)で撃たれて即死だったらしい。
死体は素巻きにされて海に捨てられた。
谷岡敏行さんも撃たれたが致命傷ではなく海に飛び込み逃げようとしたが
中国船の船員(中国海軍工作員?)は銛で突き殺そうとした。
それを逃れようと泳ぐ谷岡さんを殺すため、中国船は船体で轢き殺そうとして乗り上げ、
スクリューに巻き込んで重傷を負わせた。
谷岡さんを救出しようとして日本側の巡視船が近付き、引き上げようとしたところに、
谷岡さんを挟みこんで殺そうとして中国船がぶつけてきた。
谷岡さんはぶつけられずに援け出されたが、巡視船の船体は破損した。
その後、巡視船は漁船を制圧して中国船の乗員たちを逮捕。
谷岡敏行さんはヘリで石垣島の病院に搬送されたが、後日11/4深夜に八重山病院で亡くなった。

ところが政府はあっさり釈放、その理由は「APECが吹っ飛ぶから」 だそうだ


中国漁船船長釈放を聞いた海保乗組員一同の男泣の理由
殺人犯の中国漁船の船長を釈放した「菅直人と仙谷」は罪に問われないのは何故か?

ビデオの流出問題よりも、何故中国漁船の釈放の理由を国民が納得するよう説明責任を果たせ。

「仙谷官房長官」ビデオ隠蔽で逮捕せよ!
AD

この度の尖閣諸島における、中国の漁船が海上保安庁のわが国の船に

衝突した事件が、国民の総てに各個人が拝見できるように手配をした人物に大きな拍手を、送りたい。


よくも民主党の顔造りばかりの失政に、大きな一撃を与えたことに国民は、皆手を叩き喜んで居るだろう。その勇気を<国民を代表して拍手を送りたい>上司の命令に服従する事が、義務つけられているであろうが、!!!


今回だけは日本の将来と中国の将来の為に、真実を公表した事は、

愛国心の発揚であり。今後も同じ様な事案があればどしどし公表を願いたい。


今の民主党の如何に国民から信頼が無いかが、よくわかる事案です。

嘘ばかりの無責任な政権民主党の政権が、国民から全くの信頼を取ることが、出来ない状況を 益々今後数多く歴史に汚点を残すばかりでしょうが!!善良な海上保安庁の職員等は日常の業務を 淡々と果たしていることを、国民全体に知らせる役目も果たし!その功績を功績とせずに、民主党の仙石などは、握りつぶし弱腰は元より中国とのやり取りで失敗ばかり、後から再三後悔ばかり!と愚痴をいうばかり、最初から公明正大に、


凛として公表をして粛しゅくと国内法で対処をしておれば良いものを!

余計な気配りと思いやりとが、全部裏目の三度傘になり哀れな結果を創造

した。 嘘つきの無責任な素人の集団は一日も早く解散して政権を、他党に投げ出せ!!益々国益を放棄してしまうのが眼に見える心境である。

AD