本日のUSCPA学習(11/20)団欒 | 毎日ノー残業の銀行員 人生目標達成の記録

毎日ノー残業の銀行員 人生目標達成の記録

毎日定時退社で家事育児に奮闘する某邦銀管理職のブログ。2020年中学受験に向けて長女サポートに絶賛課金中。その他海外出張やお勉強ネタ等。

土曜日は朝勉強でAUDのMCを解き、午前中にフットサルをプレー。
久しぶりの有酸素運動で気持ちよかった。

お昼はお気に入りの中華レストランで家族で食事。午後はお買い物
などをして、夜ご飯は寄せ鍋とサラダ。奥さんの体調が思わしく
なかったこともあり、自分が料理担当。で夜は就寝まで約2時間弱、
再びMCを解いた。

勉強時間は充分でなかったけど、久しぶりに家族でゆっくり過ごせて
とてもいい一日になった。

日中、尊敬する方のUSCPA完全合格を知り、モチベーションを分けて
もらった。自分も毎日喰らい付いて、早く向こう側の世界にたどり
つきたいなと思った。

そういえば11月7日週に受験した方の結果がもうリリースされている
とのこと。自分も早ければこの2週間くらいのうちにREGの結果が
わかるんだろうなあ・・・

日曜日は朝にジョギングと少しMCを解いて、娘のピアノ教室~
水泳教室に同伴し、午後から勉強時間を確保したいと思う。