お友達の務め先に依頼されて作っていた白いTシャツを納品してきましたよ。

4枚です。

Wildberryさんの以前販売していたワイドプルオーバー。

生地もWildberryさんの、薄手だけど 透けにくい天竺です。

すごくいい感じの生地。 私もこれで作るつもりです。、

 

        

 

打ち合わせはしていたものの、気に入ってもらえるか、ちょっとドキドキでした。

お値段も 最近のうんと安いものとは違うし・・・

 

でもどうやら 満足していただいたようで、一安心。

他にもスカートなど 何点かオーダーいただいて、嬉しいなぁ。

 

それから 少し前に C&Sさんで購入した布で、”お気に入りをてづくりで”から

夏の庭のブラウスです。

本に載って他のは白だったけど 黒で作ってみました。