保育園には感謝しかない | saltam

saltam

食べること、音楽が好きなsaltamオーナーの日常とsaltam出店情報をのせています。

新作いろいろ考案中です。

新たな資材を探し中だけど、なかなかコレッ!ってのが見つからずまだまだ旅は続きそう。


今日は月に一度、Toma太の保育園で開催される保育の会に行ってきました。

保育の会とは、クラスの母や父と担任の先生×2名+α(いたり、いなかったり。今回は毎日安心安全な給食とおやつを提供してくださっている調理の方2名)で連絡事項やテーマにそってお話をするというもの。

入園してまだ2ヶ月半だけどToma太の通う保育園は本当に丁寧で子どもたちに寄り添った、愛があふれる保育をしてくださっていて、こんな素敵な保育園に入園できたことに心から感謝です。

保育園だけあって、開始時刻が19時~で、20時30分ぐらいに解散。


平日夜に子どもたち連れての参加は大変だけど(会の間は保育体制あり。帰ってからが大変。笑)仕事でどうしてもムリな時以外は参加したいと思える内容なんだよな~(^^)


さて明日も予定びっしり!
ひとつひとつ丁寧にこなそう。




夜中にデブだな!


saltam