我が地元
 
津田沼のエステティシャンさん
 
読者登録有り難うございまつ♪
 
記事のふざけっぷりのみを気に入ってくれて
 
登録して貰ったのは嬉しい限りでつ(^○^)
 
最近
 
FXや投資に関心を持ちそういった関連の
 
勉強をしたくぐるっぽに登録したところ、
 
交流を持っていないなかそういった関連の方々から
 
何名か読者登録の申請を戴き有り難く思ってまふ。
 
お蔭で
 
 
 
読者120人超え
 
 
 
もあっさり達成しやひた!!
 
基本
 
きよジーニョのブログは友人9割ですが、
 
敷居は決して高くなく
 
 
 
読者は随時募集中
 
 
 
ですので宜しくお願い致します。
 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
 
 
きよジーニョは
 
千葉県であれば
 
基本何処でも馴染みが深いのであるが、
 
その中でも特に繋がりの深い市の1つ
 
柏市にホームを置くサッカーチーム
 
 
 
柏レイソルがJリーグ初制覇
 
 
 
しやひた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-1764.jpg
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-i.jpg
 
 
 
※優勝決定の翌日に友人が撮ってくれた写メ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日
 
レイソルのコーチをしているシジマールに
 
直接きよジーニョが
 
『本当に優勝出来るのか?』と聞いてみたところ、
 
ヤベッチFCでもお馴染みの名台詞
 
 
 
『ゼッタイ、マケナーイ!!』
 
 
 
と強く断言していたが、まさに有言実行となった!
 
そして1番重要なのは
 
 
 
千葉県勢にてJリーグ初制覇
 
 
 
となったことでつ♪
 
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-__~003~001.jpg
 
 
 
※シジマールの奥さんに『ゼッタイマケナーイ』Tシャツを着せて貰うきよジーニョ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏市は千葉市に次いで
 
 
 
千葉県において2番目に栄えている街であるのだが、
 
最近は
 
風向きの影響からか放射能の濃度が高いエリア
 
 
 
放射能のホットスポット
 
 
 
としてマイナス・イメージばかりで
 
目立ってしまっているが、今後もレイソルを中心に
 
柏市が盛り上がっていくことを期待してまつ☆
 
 
 
 
 
 
因みにそんな柏に
 
チャラ・コ●ヘイが
 
たまたま仕事に来ていたので、
 
2人で仕事帰りにきよジーニョの常連の居酒屋
 
《達磨》にて飲んで帰ることにしやひた。
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-07_002~001~001.jpg
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-07_001~001~001~001.jpg
 
 
 
 
※きよジーニョ常連の柏駅東口の居酒屋【達磨】にコー●イと飲みまひた。
この日は取引先のN●●も後ろのテーブルで10人程で飲んでいて、小さなスペースで少し気まずかった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは一緒に
 
渋谷・原宿・外苑前・六本木界隈で飲んでいるが、
 
こんなば~ち~のくんだり(下り)で飲むのも
 
また新鮮である。。。
 
また
 
普通の人間は知らない人間が来るのは嫌がるが、
 
コー●イは社交性が豊かな人間なので
 
途中ちょっとだけ
 
取引先の某家電量販店B柏店の店長代理も
 
きよジーニョに用があり顔を見せて
 
交ざって一緒に飲んだりした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-03_002~001~001~001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-03_004~001~001.jpg
 
 
 
※チ●ペー
西船橋の駅前にある居酒屋《いちげん》にて。
最初はいつものように陽気も(上)、最後は酔いつぶれておねむに………(下)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと西船橋にチ●ペーが来てくれ、
 
3人で更にそっからまた飲み明かした。
 
何軒かハシゴしたあと、
 
原木中山の我が家に2人で泊まり来てくれた。
 
きよジーニョ宅はお友達なら、
 
随時歓迎していまふのでお待ちしておりまふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-08_009~001~001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-08_003~001~001.jpg
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-08_002~001~001.jpg
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-08_012~001~001~001.jpg
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-08_011~001~001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
千葉県にお住まいのきよジーニョブログ★-11-11-08_013~001.jpg
 
 
 
※我が家で寛ぐ2人。