お疲れ様です^ ^ | 清田育宏オフィシャルブログ「笑顔」Powered by Ameba

お疲れ様です^ ^

みなさんお疲れ様です^ ^

今日は阪神タイガースと練習試合してきましたよにひひにひひにひひ

途中から雨がひどくなり終わってしまってしまいました

もっと打席立ちたかったな^ ^

でもすごいいい感じなのでこのまま開幕までつっぱしるぞぉ~クラッカークラッカークラッカー

お~~~アップアップアップ

この前歌のワンフレーズをブログに載せたら本人からコメントを頂きました^ ^

ありがとございます!

歌を歌っている人って本当にすごいなって思うしハジーさんもすごく心に残る歌ばかりで尊敬してます合格

僕もファンのみなさんの心に残るような野球選手になりたいです!!

そのために今年きっちりやりますグッド!グッド!グッド!

みなさんも辛い時とか気分が乗らない時に色んな人の歌を聴いて歌詞を思い浮かべながらきいてみてね^ ^

元気もらえる曲たくさんあると思うからチョキ

あ、違った!

元気がない時、気分が乗らない時は色んな人の曲を聴きながら僕の野球してるとこもみにきてください^ ^

皆さんの役に立てるように僕もプロ野球選手として頑張ります^ ^

明日はオリックスと試合頑張ってきますグーグーグー

雨降るなぁ目目目