ステージ紹介⑩スタッフ紹介 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは!

今日、2度目のステージブログです♪

 

さてさて、最後のステージ紹介ですよ~

「スタッフ紹介」

●12:30~12:40●

●14:25~14:35●

 

当イベントは、ボランティアスタッフの方々に支えられています。

今年は、清須市の方を中心に昨年から応援してくれているメンバーまで総勢16名にて運営します。

 

■子育て支援活動をされている方

■イベント運営、出展している方

■子供の同級生のママ          など

 

年代はバラバラですが、清須を盛り上げたい、イベントを応援したいという方々ばかり。

本当にありがたいし、嬉しいです。

 

そんなスタッフを是非皆さんにご紹介したい♡

その想いからスタッフ紹介、2回やっちゃいます~!

 

活動されている方のチラシは、会場内にも設置予定です。

是非、手にとって見てくださいね。

そして、とっても良い方ばかりですので当日会場で見かけたら気軽にお声がけくださいね!

 

**************

 

 

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

 

 

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00

アルコ清洲3Fにて

{789140C2-D305-42C2-AB68-64F44696086A}


 

 

 

 

入場無料!! 

サンプルプレゼントあり!!

ワンコイン託児あり!!

 

ハンドメイドやネイル、リラクゼーションのお店、

クラフト系のワークショップ、

ステージではダンスにバラボにヘアアレンジショー☆

家族で楽しめるママイベントです。

 

 

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 

**************

 

 

ステージ記事は実行委員長かわむらが担当させて頂きました!

いつもお読み頂きありがとうございます♡

 

received_563437963805998.jpeg