ステージ紹介⑦バランスボール「一般社団法人体力メンテナンス協会」 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

おはようございます!
今日は、なんだか冬空ですね。
寒くて布団からなかなか出たくない朝でした

さてさて、そんな朝もまずはステージ紹介からいっちゃいますよー!

今回ご紹介するのは
バランスボール
一般社団法人体力メンテナンス協会です!
●11:00~11:15●

江南、一宮、小牧、岩倉、広島などを拠点にインストラクターとしてだけでなく認定指導師養成講師として活躍されているSatokko 先生チームが登場!!


IMG_20161110_064243125.jpg



◆バランスボールは比較的関節に負担が少なく運動ができるので、運動経験ある方はもちろん、普段運動しない方やまだ関節が弱い子供~高齢の方まで幅広く楽しんでいただけます!
また産後のお母さん向けには『産後ケア』として、妊娠出産で負担のあったママの身体ケアや、赤ちゃんの寝かしつけ効果も抜群アイテムなのです!

姿勢改善、集中力アップ、体幹力アップ、自律神経ケアなども効果的です。ココロとカラダのメンテナンスを、一緒にしていきましょう☺

IMG_20161110_064338776.jpg


◆子供達には、姿勢改善や集中力アップとして
◆女性や主婦層には、シェイプアップやプチ不調改善など
◆男性には、体幹、筋トレアップ。ストレス発散に。
◆お年寄りには、日常生活を元気に過ごせるカラダ作りに。

IMG_20161110_064355009.jpg

IMG_20161110_064355201.jpg


ステージでは家でも簡単に出来ちゃうカラダケアのポイントや、バランスボールを使って皆さんと楽しくダンスをしたいです

御家族連れで楽しんでいただけるステージです。

是非、ステージ前にてご体験くださいね!

 

その他、ブースでも体験会開催します!


 

**************

 

 

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

 

 

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00

アルコ清洲3Fにて

{789140C2-D305-42C2-AB68-64F44696086A}


 

 

 

 

入場無料!! 

サンプルプレゼントあり!!

ワンコイン託児あり!!

 

ハンドメイドやネイル、リラクゼーションのお店、

クラフト系のワークショップ、

ステージではダンスにバラボにヘアアレンジショー☆

家族で楽しめるママイベントです。

 

 

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 

**************

 

 

ステージ記事は実行委員長かわむらが担当させて頂きました!

いつもお読み頂きありがとうございます♡

 

received_563437963805998.jpeg