自転車通学してる高校生の姪っ子に

ヘルメットしてるか❔と聞いたら
そんなんしーひんわチュー

見た目より、危ないからしたほうがええよと言ったら

もう何回も転けたでー😅
雪の日に三回転倒して学校遅刻したらしいびっくり

辿り着いた時には足が血だらけで今でも傷が残ってるとガーン

弁当箱がな、道路の真ん中に飛び出して必死で拾ったわチューと聞いて笑ったけど

想像したらガーンガーンガーンガーンガーン

車もな、雪でゆるゆる走ってたから轢かれんですんで良かったわ爆笑

そんでな、その日はスマホ持ってなかったから人に借りて学校に遅刻しますって電話してんウインク

へぇー誰に借りたん❔

そこらへん歩いてた人チュー
一人目はガラケーやって学校の電話番号検索出来んかったから
次また人探して借りてんチュー

歩いてる人少なかったから焦ったわー

雪なんやから連絡出来んで遅刻しても先生わかってくれたやろ❔と言ったら

それはあかん❗
連絡無しで遅刻したら家に電話かかってくるやろ

雪で学校から来てませんて連絡あったらママがびっくりするやん

家の周りで救急車がピーポーゆーてるの聞いたらママ心配するやんっ

それだけは避けなあかん思たんや爆笑

あんたの想像力凄いなー爆笑と言ったら
うんっウインクウインクウインクって

ええ娘や…照れ
(おばバカ😅)