満開の観音寺川の桜 | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

今日から5連休という方も多いと思います。
かく言う私もそうでして、今日から日曜日まで5日続けて休めます
ニコニコ
今まで仕事を頑張ってきた(?)甲斐があったなと思える5日間です。
私は4月30日(日)に猪苗代町の「観音寺川の桜」を見に行って来ましたが、
少々早い感じだったんですね。
ピークは今日だろうと思いメンバーを募ったところ、
コージーさんとNanaumiさんが応じてくれました
にひひ



まずは須賀川でコージーさんと合流し、その後志田浜でNanaumiさんと合流します。
スタート地点にはジーコさんが見送りに来てくれました。
往路は追い風で快適なペースで志田浜に到着します。
Nanaumiさんはすでに到着していて、アップまで済ませてました
べーっだ!
予定より早く「観音寺川の桜」へ向かいます。
今日の「観音寺川の桜」は満開で、観光客も多かったです。









その後今まで行ったことのなかった「観音寺」に行ってみました。
桜並木からすぐ近くなんですね。ここにもきれいな桜の木がありました。





そしてまたすぐ近くの「八幡神社」の桜も見に行ってみました。
結構きれいでしたね。



ここから猪苗代町の中心部へ向かい、お昼にしようということになりました。
お昼のあとで「亀ヶ城址公園」へ行ってみました。ここも桜の名所です。





ここからは磐梯山がきれいに見えました。
その後「道の駅猪苗代」で小休止し、三森峠経由で須賀川まで戻って来ました。

コージーさん、Nanaumiさん、本日はお疲れさまでした。
追い風の区間が多かったので、結構快適に走れたと思います。
登山でもご一緒しましょう>コージーさん!
早くケガを治して下さいね>Nanaumiさん!

お見送りありがとうございましたm(_ _)m>ジーコさん!
ではでは・・・(^o^)/~

...