少しずつ走ってます! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

最近は気温が2~3℃でも、暖かいと感じてしまうボギーさんです叫び
家を出るときは暖かく感じてるのですが、少し走ると寒くなってしまいます。
そんな中、昨日今日と少しずつ走って来ました。
昨日は日記を書きませんでしたが、今日は毎年観察している(?)、
阿武隈川に飛来している白鳥を見に行って来ました。
数は少ない感じですが、きっと広い範囲に散らばっているのでしょう。

 

 

「みちのくサイクリングロード」沿いの、いつもの定点観測地点です。
今後も観察を続けていきますねにひひ

 

 

その後本宮を経由し、磐梯熱海まで走って来ました。
本格的な寒さはこれからが本番ですが、
空模様を見ながら走れるときは少しでも走りたいですね。

 

...