「ハイエースカスタマイズフェア」 イン ビックパレット | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

昨日の登山の筋肉痛が出ているボギーさんです富士山
まだまだ若いということですねσ(^_^;
本来であれば、今日は志田浜~喜多方を自転車で走る予定でしたが、
まず間違いなく雨が予想されたので、残念ですが中止としました。
予想どおり朝から雨が降り続いたので、この判断は正解でしたね。
また違う機会に、今回走るはずだったコースを走りたいと思います。

 

ということで、本日はまったく暇になってしまいました。
そこで我が家からすぐ近くの「ビックパレットふくしま」で開催されている、
「ハイエースカスタマイズフェア」を覗いてみることにしました。

 

 

まだまだ先の話になりますが、次の車はやはり「ハイエース」がいいですよね。
車に自転車を積んで出かけたいなぁ・・・とねにひひ
会場に着いて中に入ると、結構多くの来場者がいました。
展示車は思っていたほど多くなかったですね。
入ってすぐのところに、自転車を積んだバージョンがありました。

 

 

横向きに4台積んでも、セカンドシートにはだいぶ余裕があります。
これはワイドボディなので、どうしようか?ちょっと考えちゃいます。
できればワイドではなく標準ボディにしたいですからね。

 


< このサイズが理想です >

 

その他バリエーションに富んだ車種が展示されてました。

 

 

あまりマジマジと見てると、今すぐにでも欲しくなってしまいそうなので、
早々に会場を後にしました。
でもこれが1台あるといいですよね。行動範囲が広がりそうですニコニコ
あまりにもバリエーションが多いので、自分にとってはどれがベストか?
しっかり考えなければいけませんね。

 

ではでは・・・(^o^)/~

 

...