ピンクの蓮の花 一蓮托生 笑顔ドーバミン散歩 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

子は親の背中見て育つ        

「お母さん蓮の花ですよ」      

「花より私には大事な警護の仕事がありますよ」      

大賀ハス今年初 昨年は7月上旬の記憶です。      

仏花 神聖な花 花言葉「清らかな心 神聖 雄弁 休養 離れゆく愛」      

一蓮托生 善い行いをしたものは極楽浄土 蓮花の上にに身を託し生まれ変わる。       

友として同じ行動や運命を共にする慈愛に満ちた愛。      

笑顔は人の心に感動を与える。      

 

ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!      

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね