バラが咲いた バラが咲いた 真っ赤な 笑顔ドーバミン散歩 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

水元公園バス停近くの薔薇名人宅前にて。       

咲き始めたバラの花       

五月晴れ      

花菖蒲田入り口      

菖蒲も急速に発育中です。      

コアジサシの給餌      

微笑のモカ母に寄り添うガー幸       

 

笑顔 いい出会い散歩 ささやかな幸せな時間!!      

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね