16時からお出かけ犬カラス 笑顔ドーバミン散歩 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

水元公園菖蒲祭り開催16時過ぎの風景     

カラスのガー幸は音楽が嫌い 遠う回りして迂回      

今日ラスト高校ブラスバンド演奏中     

明日は最後の日曜日 千客万来願う。      

出会いは奇跡     

犬もカラスも暑い日は口を開ける ハアーハアーーーーーー。      

 

夕方心地いい風が吹くーーーーーー。        

 

笑顔 笑顔の日々 ささやかな幸せの時間!!    

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね