悔い改める人生でいいの? 地位は人をダメにする | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

「人は隠した罪 自責の念にさいなまれる?」      

人の住む世界 高学歴者ほど法律を巧みに掻い潜り卑劣な誤魔化しをする。     

釈明 正すべきは正して今の仕事誠心誠意全うし最善尽くすのみ。      

罪は認めず今後は心改め第二の人生出直し図る?。      

 

人は愚かなことをする 自分さえ良ければ上に立つ人ほど清き人はーーーーー。      

 

「貧乏ムヒカ大統領語録」     

お金があまりに好きな人たちは 政治家の世界から出て行ってもらう必要があるのです。    

彼らは政治の世界では危険です。     

お金が大好きな人は、ビジネスや商売のために身を捧げ、富を増やそうとするものです。    

しかし政治とは、すべての人の幸福を求める戦いなのです。     

 

何処かにいたなあー 公私混同 今話題に人たちーーーーー。      

地位は人を騙し誤魔化し隠蔽し釈明せず先延ばすーーーーー。     

公私混同誤魔化しは後を絶たない人類の住む世界 悪魔の心を持ち合わせている人の世。    

例愛感情が怨恨に代わる  好意が憎しみに代わる 人の心の奥に住む邪悪な心が牙をむく人類。     

見返り求める政治の世界 愛夢破れ見返り求めて憎さ百倍 残酷非道な人の世。    

 

犬カラスが聞いた噂     

動物の愛は見返り求めず ブレず 崩れず 誤魔化しせず笑顔の愛情。     

 

宇宙生物史上最悪な心を持つ人類 悔い改める人生!!      

 

BEST65ブログトーナメント - その他ブログ村
BEST65ブログトーナメント
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

美しい地球に生かされて    ペタしてね