あなたが良くても皆が困る 笑顔ドーバミン散歩 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ


「犬の皆さん(置物)今日も雨なんですよ」        


「若いころは飛び上がれたんですよー」   「歳はとりたぬなねー」      


江戸川河川敷土手               「ゴルフ場水浸しです」     


新葛飾橋                     海が荒れてカモメさんも避難?      


小雨降りだしたので橋桁の下に退避        


毎日雨で運動不足です      


高架下犬進入禁止でした            「御免なさいね 無断侵入」        


ふん公害 「あなたが良くてもみんなが困る!!」 御もっともです。       


看板あっても効果ない 飼い主のモラルない。      


悲しい現実です。      


「爺 写真夢中で置き忘れないでよ 私のうんち」        


「帰り道 たわわに実る 稲穂なり」        


「ガー幸留守番ご苦労さんです」       


明日はいい天気予報               夕焼け拝む        

茨城の親戚TEL 被害もなく無事 被災された方 関係者の方 お見舞い申し上げます。      

どんな時でも 笑顔 忘れない!!        

アメーバ・ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
美しい地球に生かされて     ペタしてね