猛暑日出会いは奇跡 笑顔ドーバミン散歩 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



「初めて来て出会う縁は正に奇跡」     
一分一秒差ですれ違い 袖すり合うも多生の縁。     


昨日は大雨 清く晴れた水元公園      


公園正面は常連さんが陣取る?。      


ご休憩中も通リすがり人々 いい出会い     笑顔      


行く先々でーーーーー笑顔の出会い。       


ミドリヒメカゲロウ      


広大な公園 始めてきて出会う人運がいい?      

愉快に楽しく 笑顔 幸せな時間!!      


夏!
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
美しい地球に生かされて      ペタしてね