人類皆混血児 貧困子供連鎖 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



遠い遥か原始の時代 人々はお互いに助け合い平等に生まれて分け合いながら楽しんで日々暮らしていた。    
どうして無駄な争いや殺し合いするの。    

「軍国主義愚かなる人類皆皆兄弟喧嘩?」     
人類共通の祖先ミトコンドリアイブから多くの人種に枝分かれしたことはDNAで証明された。   
DNAに逆らう人類 人種肌の色が違う? 宗教宗派が違う? 生まれた国が違う?。   
新大陸発見? 人は先住者を追い払い 聞こえはいいが侵略し国を作った歴史。    

「モンゴロイド系日本人」     
遥か大昔は日本に人類いない 渡来人? 侵略者?。     
鬼退治とは体の大きい外国人 赤鬼とは顔の赤い外人 青鬼とは顔の青白い外人 天狗とは鼻の高い外人退治の話など物語に出てくる異国人。     
血で血を洗う 人類の国取り物語戦いの歴史。      

「何時の余も持つ者持たざる者の貧困較差拡大」      
「無差別に 貧困較差 殺人鬼」      
「仕事ない 不安な心 悪の道」     
「貧困苦 反逆走る 自爆テロ」     
「富豪富 貧困連鎖 自暴自棄」     
「貧困苦 可愛い子供 罪はない」     
「貧困苦 しわ寄せ何処 子供なく」     
「働けど 消えてなくなる 空財布」     

毎年日本の変死者数公表されない15万人以上 その7万人が自殺? 毎年公表3万人以上ですが累計11万人の自殺者いる様子?。     

時折異様な動き 水元公園でも毎年変死体5件以上 自殺とみられ公表されない。    

国家は末端人々には光を当てず? 聞く耳持つも右から左? 見て見ぬふり?。     

文明は金持ち優先 何でも買えるが 下々は何時の世も忍の一字。     


贅沢言わぬ犬カラス 微笑むモカ母から学ぶ。      

辛くても辛抱 明日を信じて 笑顔に発想変えて 生きてこそ!!     


第2回 感じたまま、思いのまま
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
美しい地球に生かされて      ペタしてね